2023/06/17 12:56

About engagement ring  vol.4


#エンゲージメントリングの代わりって ?🤔


リングは仕事柄しない、リングは好きではない、ダイヤモンドには興味がない、なんて人は、

例えば、

婚約ペンダントにするとか、

婚約ブレスレットにするとか、

婚約ピアスにするとか、も素敵だと思います。


ダイヤモンドには興味がない、なんて人は、

チェーンのメタルジュエリーでもずっと使えるし、

リングよりピアスっていうのも、毎日着ける人には、最適かと思います。


ブレスレットも、着ける着けないは別れますが、ダイヤモンドが全周並んでいるテニスブレスレットと呼ばれるものは、なかなか自分で買えるものでもないので、欲しいと思っていたならば、とてもいいと思います。

石目によって、値段には差がありますが。


どんなアイテムにするにしろ、

ずっと使いつづけられる素材と品質のものがいいです。それが、婚約する誓いというもの💖だと思って。



こちらは、婚約指輪に代わりに、毎日着けれるシルバーチェーンにK18ゴールドのアクセントがついたネックレス。二人で全く同じものが着けれるのも、今の時代だからこそ✨かもしれません。




#エンゲージリング

#婚約指輪について

#婚約指輪

#結婚する時のリング

#エンゲージリングについて

#ダイヤモンドが欲しい

#今着けたいデザイン

#婚約指輪について

#婚約指輪の話

#ダイヤ以外の婚約指輪